SSブログ

NEW? [雑感。]

あけましておめでとうございます。

まぁ、まぁ、、、
もう、誰が見てるのやら、、、誰に向かって発信してるのやらw
というか、誰も見てないなw

昨年も色々ありましたが、一言で言うと「平和」な1年でした。
この激動の世界情勢を背景に何言ってるのやら?とお思いでしょうが、、、
まぁ、薄気味悪いくらい何にも事件のない1年でしたw

奥さんはというと、、、
何やら毎日忙しそうに友達やら近所のばーちゃんやらと、、、
楽しそうにしてるので良しですなw
難を言えば、、、最近「子犬を飼いたい」って、、、
いい出したことですか、、、ねw
おいら的にはまぁ、、、まだ無理だったりしますw

引きずってんじゃねーか!w

ってお思いでしょうが、、、まぁ、、、
そういうところが「おいら」らしいのだそうで、、、
奥さんはわざと言ってるのか、、、とw

いつまでも頭が上がらない関係ですが、それもそれで居心地が良いもんで、、、
というような感じで、、、

何もかもが数式で解けるような世界じゃなくてよかった、、、
と、まぁ、何となく意味不明に幸せを感じてみたりしてみたりですw

まぁまぁ、そんな感じで1年スタートです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。