SSブログ

New Year's card. [雑感。]

ほぼ年一ペースの更新。
ここまでくるとブログというより・・・何だ?
もはや年賀状?

とりあえず今年も一年、健康で・・・
ご飯がいっぱい食べられますように。

元日の夜に村の神社にお参りに行く・・・
もはや肝試し。
怖いやら寒いやら。

その他は、ほぼゴロゴロぼんやりして正月終了。
こんな感じで新年もぼんやりスタートしやした。

今年は6日まで休みなんで、明日明後日は・・・
ちょっといい感じにお出かけしてみよう。
何所かは決めてないけど、奥さんが決めるだろ。

新年早々、人任せだぜ。
ワイルドだろー。
そういや今日、昼寝してたら・・・
虎とセントバーナードが空を飛んでる夢を見ました。
だから何だろう。

そんな感じで、頭のスイッチが完全にOFF。
リフレッシュ。
アンドリセット。

今年こそは、ちゃんとブログ更新するぞー。
と、言ってみる。

そんな感じの今年スタート。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

みやび

だいぶあけましたおめでとう!!www
( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
いいねーこのだるだるな感じwwwむふふ

あのねーあのねーーーーーーー
あのねーーーーーであのねーーーーーwww

最後の今年こそブログ更新するぞ・・・・
してないねwはいw
(((*≧艸≦)ププッ

今年もよろしくねん♪あはは
by みやび (2013-02-10 23:36) 

nekomaru

> みやび先生

どもどもお久しぶりですw
去年の年始のコメントに今年返信するという、、、
そんな感じの感じです。^^

いやいや、、、色々記事にしたい事もあったり無かったりで、、、
今年もどうなることやら、、、^^
でも、なんとなく幸せです ^^

そんな感じで今年もよろしくですw
by nekomaru (2014-01-03 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メガネ眼鏡年賀状? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。