SSブログ

ITSUMADEMO [雑感。]

いつまでも好きな人に好きって言える自分でありますように
いつまでも好きな人とケンカして仲直りできますように

七夕のときに駅に飾ってあった短冊に書かれていたお願い事です。
びっくりしたのが、、、これ近所の小学校で作られた、、、
小学生のお願い事なんですよね、、、^^;

この子はいったいどんな感性を持った大人になってくれるのかw
不思議な感覚に陥るのでした ^^

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

みやび

小学生?えw
ビックリするね~

そんな気持ち持ち続けていきたいわ~^^w
大人になると色々と雑念がwwwwwwwwwwwwwwwww
by みやび (2014-07-27 20:02) 

nekomaru

みやび先生

お久しぶりw
いやー、、、スマホばかりいじってると家でPC開かないねーw
という遅レスの言い訳を入れつつ、、、

びっくりするでしょ?
いったいこの子に何があったのか、、、
子供は子供なりに葛藤があるんだなーと、、、
思ってみたりみなかったりw


by nekomaru (2014-08-24 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年賀状?またしても年賀状。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。