SSブログ

メガネ眼鏡 [雑感。]

 

休みの日、何してるんですか?」

昼まで寝てゴロゴロしてるなぁ」

そうなっちゃいますよねぇ...休みがもったいないっすよねぇ」

...

よくありがちな、あまり接点の無い、親しくない会社の後輩との会話。

まぁ、ありがちで

つまらなくて

発展性の無い

その場しのぎの会話。

彼は間違っても人の休日に興味があるわけじゃない。

正直、自分も他人の休日に興味を持った事が無いし。

 

喋らなきゃ、空気変えなきゃ、気まずい...

色々な思惑が垣間見えて、意地悪したくなったりならなかったり。

 

P1000520.jpg

 

そういえば、メガネ。

後輩が相談に来たとき、かならずメガネを外してから聞く。

 

怖い...と不評。

 

わざとなんだけどね。^^

 

それよりも、約1年ぶりの記事がこれかと。

^^;;

 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

みやび

師匠!!
そのめがねの後ろのタイガーは・・・・
師匠のめがねをとった時の怖さレベルをあらわしていますか・・??
(((*≧艸≦)ププッ  こわーーーーーーーーーーーー笑

貴は師匠から。。。
優しさしか感じた事ないけれど・・・( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

わざとって・・・・笑 あはは 
by みやび (2012-04-30 22:50) 

nekomaru

> みやび先生

かなりの遅レスですが、、、スンマセン。^^;
意外に怖がられてるかもなぁ、、、^^;

そういや最近レーシックをやるか悩んでたりして。^^;
病院って怖くてさぁ、、、

by nekomaru (2012-06-30 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

prayNew Year's card. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。