SSブログ

またしても年賀状。 [雑感。]

新年明けましておめでとうございます。
今年も年賀状の季節がやってまいりました。
このくだり、、、そろそろ飽きてきましたねーw
もう、、、いったい誰に向かって発信してるのやらw

振り返ってみると昨年も色々な事があり、、、
それなりに笑いあり涙ありの、、、橋田壽賀子劇場さながら、、、

まぁ、そんな感じでした。

そうそう、、、11月にジョン君が天国に旅立ちました。
人間で言うと100歳越えの超長寿犬でした。
なーんにも苦しまずに寝てるの?って感じで安らかに、、、
今頃ばーちゃんに会って喜んでることでしょうw

そんな感じで "悲しまない" と決めてますw

さてさて今年はマメに更新できるのやらできないのやら、、、
頑張らない感じで今年スタート!w

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ITSUMADEMONEW? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。