SSブログ

Profile icon. [日記。]

 

あまりに暇だったのと...

なんだか沈んでたので、引きこもってチマチマと...プロフ用のアイコン作ってました。^^;

これは、 マニアッカーズデザイン さんの、フリーデザインフォントで作ってます。^^

 

    

 

     

 

     

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

 

以上、50個。^^

どなたかプロフ用のアイコンで、使ってみませんか?(笑)

 


nice!(10)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 37

taimesi

[はぁと]かわいい[はぁと]
でも・・・
ピカチュウ。 怖い。。。
おでんの横、宇宙人? なんか出してそう・・・
鯛はぞうさん。欲しいなぁ[らぶっ]
by taimesi (2006-07-09 19:26) 

nekomaru

>鯛 さん
あははは。[わはっ]
使ってみます?ぞうさん。[あせっ]
下の、nekomaru.ってのを、Tai. に変えて送りましょうか?[にこっ][はてな]
こんなの作ってるだけで、どれほど暇だったかわかりますねぇ。[あせっ]
天気はすごーく良かったんですけど...
なーんかねぇ...[あせっ][あせっ]
by nekomaru (2006-07-09 20:57) 

taimesi

送って~~~[らぶっ]
ってどうやって?(PCオンチ[わーん])
そちらは天気よかったんだぁ。
こっちは洗車したとたん雨に降られたよ[さーっ]
by taimesi (2006-07-09 21:11) 

みやび

スゴーーイ!!これ使えるの???どうやって??みやびもほしいーーーー!!ちょうーーだい![くんっ]→可愛く言ってみた(吐いた?吐いた?笑)
イチゴとーケーキとアイスとおでんとビールとトマトとわんちゃんとピヨコと猫ちゃんとイカ君!!って・・・多いだろ!!笑[くんっ]
一部でいいから~お願いしマッスル!![にこっ]一番は・・・ガルル犬!!
やってみようと思って~そこのサイト行ったんだけど・・・理解不能・・・[いいえ]
はぁーーー[いいえ]これってプロフでしか使えないの???
今日もね・・・旦那様の宅建の申し込みしようと思ったんだけど・・・PCでの応募の仕方が理解できなくて・・・郵送しようかな?とか考えてる。。PCオンチには理解が出来ないんだよねー。。。涙
by みやび (2006-07-09 22:58) 

nekomaru

>鯛 さん
メールで送るのが一番簡単なんですが...
どうしましょう。[はてな][あせっ][あせっ]
ちょいと、方法考えますね。[にこっ]
by nekomaru (2006-07-09 23:58) 

nekomaru

>みやび さん
送るのは問題ないんだけど...
どうやって送ろう??[にこっ][あせっ]
鯛さんと同じく、ちょっと考えるね。[にこっ]

あー...トップページにリンク張ったから...わかりづらいか。[あせっ]
プロフじゃなくても他でも使えるよ。[にこっ]
ただのフォントだし。[にこっ]

え?旦那さん宅建受けるの?まじ?
結構難易度高いんでしょ?[うーむ]
不動産屋さんとかがとるのかな?
おいらも、電気系や通信系の資格いっぱい持ってるよー。[にこっ][はぁと]
資格マニア。[わはっ][あせっ]

よーくみれば応募の仕方わかるようになってるんじゃ...[あせっ]
いえ、なんでもありません...[あせっ]
by nekomaru (2006-07-10 00:14) 

みやび

は~い。ちょっとだけよ~(byカトちゃん[らぶっ])
みんなさ~なんか宅急便とか送っているけど~あれとかどうやってやっているのかね??不思議~??
あーーあーーリンクね・・リンク・・・リング??指輪???[ふんっ]
’&%”#!)=()&%$・・・・リンク・・。
フォント・・・・フォント・・本当?・・コント?・・・漫才???[あわわ]
’(&%$#!”’()==~=)(&%$・・・・ファント・・・。

うん。宅建うけるよー☆なんか難しそうだよねー[うーむ]でも仕事が忙しくて全然勉強してなくて・・大丈夫か?心配??宅建なら独学で平気とか言って~通信とか習わないしさ・・・・[うーむ]いいよーって言ったんだけど~宅建なら大丈夫ってきかないから。
でもーこんなに勉強してなくて平気なのかしら??
資格マニア??スゴイねー☆nekomaruさんって色々知っているしね[にこっ]
いいなー知識たっくさんな人。。。
えーーーーよく見たよ!!なんかさー単語が理解できないんだよね。。単語が・・・だからトータル的にわからないのーー。もう一度見てみるわー[いいえ]
by みやび (2006-07-10 00:54) 

nekomaru

>みやび さん
たぶん...メールで住所とか教えてるんじゃないかと。[わはっ]
でなきゃ、送りようがないもんね。[あせっ]

あ、宅建...多分独学でも大丈夫だよ。[わはっ]
でも...勉強しないで受かるほど甘くないよー。[あせっ]
いくらマークシートだっていってもね。[あせっ]
50問中、ボーダーラインが35問でしょう。[あせっ]
無理無理、勘で当たるほど甘くないよ。[あせっ]
がんばって、勉強させるべし。[にこっ]
とったら給料とか上がるのかな?[にこっ][はてな]

資格収集するのが...趣味だった事があってさぁ...[あせっ]
学生時代に、色々とったよ。[にこっ]
他にすること無かったしね。[あせっ]

あははは。[わはっ][あせっ]
トータル的にわからないって...
がんばって...もいちど見てください。[あせっ]
by nekomaru (2006-07-10 01:18) 

さも

nekomaruさん^^暇はいいとしても
沈んでいたって大丈夫ですか?何かあったのかしら?
アイコン可愛いですね~私はニャンコの写真をつけてまだ2ヵ月ぐらい
なので、しばらくはこのまま行こうと思いますが・・・
フルーツ系、自転車、卵も可愛いなぁ(^v^)
nekomaruサン、早く元気になれればいいのだけど・・・
by さも (2006-07-10 01:43) 

nekomaru

>さも さん
ほんの数時間前まで...ひどく落ち込んでたんですが...
どうもすみません。^^; ご心配をおかけしました。^^;
すっかり解消しました。^^
というか、すごく晴れ晴れしました。^^

おいらも、以前ニャンコのアイコンだったんですが、変えちゃいました。^^;
そのうち、またニャンコの写真撮ってかえるかも知れません。[あせっ]

元気ですよー。^^
なぜか、以前に増して元気。^^
えへへ。^^
by nekomaru (2006-07-10 02:00) 

おはようございます^^
いろんなのが出来たのね~~~。でもあまり引きこもらないで、ジョン君でしたっけ(ん?女の子だった?)この頃お顔を見せませんね~。
by (2006-07-10 06:05) 

Baldhead1010

ほんとに暇だったんですね^^;
アイディアもでるもんだ・・・。
by Baldhead1010 (2006-07-10 08:05) 

nekomaru

>mimimomo さん
んー...なんとなく外に出る気になれなかったんですよー。^^;
いつもは外でうろうろしてるんですけどね。^^;
あははは。^^
じょんくんは、今日はおいらが休みなので朝から一緒に散歩にいきましたよ。^^
また、そのうち登場するでしょう。^^
へへへ。^^
by nekomaru (2006-07-10 09:45) 

nekomaru

>Baldhead1010 さん
あはははははは。^^
本当に暇でした。^^;
やっぱりわかりますか...^^;
こういう事やってれば時間が潰れるので...まったくむだな時間つぶしですよね。^^;
まったく...^^;
by nekomaru (2006-07-10 09:47) 

すごいカワイイです、私好みです[はぁと]
「暇だったので」でこれだけ作れるなんて!
by (2006-07-10 12:34) 

nekomaru

>cato さん
こんにちわ。^^
あはははは。^^[あせっ]
そういっていただけると、暇を潰したかいがあります。^^;
どれだけ暇だったかわかってしまいますねぇー...[あせっ][あせっ]
本当に暇だったんだなぁ...[あせっ]
by nekomaru (2006-07-10 16:03) 

みっこ

はじめまして☆asaさんのところから飛んで参りました[おんぷ]
ちょっと前に、アイコン(デスクトップの)作るのにハマってたので、
同じニオイがして…nice[えーっ]
文章中のアイコンにも使えそうですね☆
外国バージョンの鎧(カッチュウ?)カッコいいです~[らぶっ]
by みっこ (2006-07-10 20:36) 

楽しいアイコンがたくさん!
by (2006-07-10 21:43) 

お散歩爺

いろいろ有って季節季節や、風景、果物、便所まであるね(笑)
ホウチョウは強盗様のかな? 手榴弾はオサマビンラディン様用だね。
by お散歩爺 (2006-07-10 22:02) 

nekomaru

>みっこ さん
はじめまして。[わはっ]
あはははは。[わはっ]
おいらも、こういうの作り出すとはまって...大量に作ってしまいます。[あせっ]
結局使わなかったりするんですけどね...[はぁっ][あせっ][あせっ]
カッチュウですか。[わはっ]
おいらのお勧めは、クリップなんですけど...
どうでしょう。[わはっ][あせっ]
by nekomaru (2006-07-10 22:54) 

nekomaru

>tanaka-ma3 さん
暇人でしょう。[あせっ][あせっ]
作ろうと思えば、あと50はいけます。(笑)
やっぱり、暇人だな...[あせっ]
by nekomaru (2006-07-10 22:56) 

nekomaru

>旅爺さん さん
あはははは。^^
便所いいでしょ。[わはっ][はぁと]
確かに。^^;
包丁とか手榴弾をプロフ用アイコンにする人は...
どんな人なんでしょう...[あせっ][あせっ]
自分で作っといてそりゃないか。(笑)
そういえば...ビンラディンさんは何処にいるんでしょうね?[あせっ]
今でも捕まえれば20億円もらえるのかなぁ...[はてな]
by nekomaru (2006-07-10 23:00) 

みっこ

もっ[あせっ]もちろんクリップもカワイイですっ[あせっ][あせっ]
シンプルゆえ、苦労したんじゃないかな~っと思いました[ぴかっ]
ほんとにぜ~んぶカワイイですっ[はーと]
マニアッカーズのフォントもいいですね~[おんぷ]
by みっこ (2006-07-10 23:24) 

no_nickname

「休」、いいですね(笑)
by no_nickname (2006-07-10 23:41) 

nekomaru

>みっこ さん
あははは。[わはっ]
そういえば、みっこさんのアイコン...これは自分で書いたの??
かわいいなぁ。[わはっ]
by nekomaru (2006-07-10 23:43) 

nekomaru

>sanisi さん
漢字1文字のアイコンって、あまり使ってないかなぁ...と。^^
でも、お勧めはクリップ...また言ってるし...^^;
画力がある人なら、もっと自分でキレイにアイコン作れるんだろうなぁ...^^;
by nekomaru (2006-07-10 23:50) 

みっこ

おっと違いますよ[どくろ]
メモ帳の表紙です[おんぷ]…笑
Robinの100人いる友達の中のひとりだそうです[ふむっ]
アイコン、プロフ以外には使っちゃダメですか[はてな]
デスクトップアイコンにしたいです♪特にカッチュウ[はぁと]
by みっこ (2006-07-11 00:08) 

nekomaru

>みっこ さん
Robinの100人いる友達の一人かぁ...[あせっ]
誰??[あわわ]
あ、デスクトップアイコンには、ちとでかいかなぁ...
でも、使うのは自由です。[わはっ]
いま、送り方考えてます。[あせっ]
by nekomaru (2006-07-11 00:16) 

みっこ

………名前はアタイが決めちゃっていいかな。。
命名!!  ミッコロ!!   スベった…[あせっ][あせっ][はてな]
送り方…?右クリでもらっちゃダメですか?
なんとなくプロフの設定をアド公開にしときます[おんぷ](期間限定で[おんぷ])
by みっこ (2006-07-11 00:35) 

nekomaru

>みっこ さん
あ、んじゃメールで送るね。[わはっ]
右クリだと、nekomaru.って文字まで入るので...
やめといたほうがいいかも。[あせっ]
by nekomaru (2006-07-11 00:38) 

みっこ

ありありありがとうございます[らぶっ]
『nekomaru.』も味ですよ♪
でもアイコンにしたら小さくて字じゃなくなっちゃうか…∠(*^д^)
by みっこ (2006-07-11 00:44) 

みっこ

うわぁい[えーっ]カッチュウきました~!!
ありがとうございますっ☆うふふ[おんぷ]
カッチュウ…カッチュイイ[はーと]今日はイイ夢が見られそうです[らぶっ]
by みっこ (2006-07-11 00:54) 

nekomaru

>みっこ さん
おくったよー。[わはっ]
またいるのがあったら、言ってね。[わはっ]
by nekomaru (2006-07-11 00:57) 

みっこ

はいっ[わはっ]
また遊びにきまぁす[はぁと]
by みっこ (2006-07-11 01:00) 

nekomaru

>みっこ さん
あははは。^^
またおいでー。^^
by nekomaru (2006-07-11 10:14) 

みっこ

クリップもありがとうございました☆☆
近々、活躍してるトコお披露目しますっ[おんぷ][おんぷ]
by みっこ (2006-07-12 20:50) 

nekomaru

>みっこ さん
どういたしまして。[わはっ]
活躍??[あせっ]
お披露目を楽しみにしてますね。[わはっ][おんぷ]
by nekomaru (2006-07-12 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立ち止まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。